● 初めての保護猫ボランティア。


昨年初めてボランティアで譲渡した
保護猫の三郎です💕


それまでちょくちょくお手伝いはしていたんですが
募集から譲渡までやりました

これはトライアル初日の画像です。

来て直ぐなのに
堂々としている三郎です(笑)



三郎は凄くマイペースな子で
里親希望さんが来ても何知らず顔…(-_-;)

そんな三郎がすっと来て
アピールしたのがM夫妻だったんです。

三郎を見て強く思いました。
猫が里親を決めているんだって


こんな小さなときに保護された三郎。


マイペースだった三郎が
今やMさん(奥さん)に
ベッタベッタに甘えてます💕

猫を被っていたのか?(笑)


三郎は人の繋がりを
私にプレゼントしてくれました

里親のMさんとは
それから仲良くさせてもらってます。

ありがとう三郎💕





ブログランキング・にほんブログ村へ





コメント

人気の投稿