● 里親募集中のにゃんこ紹介✨ in SCL。


今回ご紹介したいのは

Second Cat Life
(セカンドキャットライフ)

さんのにゃんこ達です。

毎月第3日曜日の13時~15時の間に
保護猫ハウスの見学会を開催さています。

今月は1月21日です。

そのときに会えるにゃんこ達ですよー🐱


セカンドキャットライフさんから
写真をいただきました~📷



アトムくん
白×キジ ♂ 2010年生まれ

温和な平和主義者で、マイペースで落ち着いた子。
撫でられるのは大好きですが、抱っこは苦手です。
時々、オッサン顔になるのがとってもカワイイ!
と、個人的に思います(笑)



ウランちゃん
白×黒  ♀ 2010年生まれ

人間のお膝をいつも狙っていて、そのまま肩に登り、
えりまき状態でゴロゴロご機嫌^^;
ちょっと小柄ですがアピールは物凄い、
我が道を行くキュートなお姫様♪




鈴ちゃん
キジトラ ♀ 2010年生まれ

お転婆さんで、よく追いかけっこしてます。
撫でられるのが大好きで、
「ヒャッ!ヒャッ!」と呼んで、催促します^^
尻尾の先端が鈴みたいで、そこがチャームポイント♪



大地くん
白猫 ♂ 2010年生まれ

撫でると喜び、構って欲しくて、
先回りしてまた撫でてもらおうと積極的アピール!
よくお世話係の頭や肩をチョイチョイと叩いて、
「こっち向いて」と言ってきます(笑)

※目薬などが必要なときがあります
※ダイエット中です



だいくん
白×キジ ♂ 2012年生まれ

貫録のあるまったりした猫さんです。
でも、実はビビりやすく、黙って耐えます^^;
貫録のように見えるのは…
体格&ボーっとすることが多いからかも(笑)



海くん
白×キジ ♂ 2012年生まれ

ビビリですので、はじめはシャイボーイです。
でも、懐に入ると一転、
態度が大きくなる要領のいい子。笑
馴れる前と後の表情の違いが笑えます^^


その他にも可愛いにゃんこ達が
待ってますので
是非会いに行かれてみてはいかがですか?


👇詳しくはコチラ👇
セカンドキャットライフさんのHP

👇詳しい里親募集はコチラ👇
里親募集について

👇イベント情報はコチラ👇
保護猫見学会







ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

人気の投稿